2005年07月03日

飲むアイス!?

お友達のブログで紹介されてた飲むアイス。
コンビニに行ったら売ってたので抹茶とバニラの2つ買ってきた。
200507032256.jpg
話には聞いてたけど、飲むってどんなアイス何だろう??
並べてモデルさんになって貰った後に、バニラさんは冷凍庫に雪

早速、蓋を開けて食べて飲んでみた。

exclamation×2exclamation×2exclamation×2
出てこない(笑)
凍ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

って事で溶けるのを待ちつつ、コレ書いてます(笑)
posted by ひろゆき at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

海底フィッシング3

先ほどスキル12の子がちょっと高めの魚が釣りました!
vor_butterfish.gif

とりあえずギャラリーに展示♪
あと、他の子がスポンジ藻も釣り上げて2種類新しいモノが釣れました^^
posted by ひろゆき at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フロットサムの日

レインボーフロットサムのアバターが出ました。
rainbowflotsam.gif
今回も簡単でした^^

ココでGETです↓
http://www.neopets.com/search.phtml?selected_type=pet&string=Orrin_Kun


ニュースから気になる事を、、、

謎のイラスト、正解者無し!
ネオペット史上初の事らしい(笑)

7月8日から、ネオペットがマクドナルドのハッピー・ミールに登場らしい、、、
アメリカさんだけだけど。
でもこのマクドナルドのイベントで去年取れなかったノバのアバターが復活すると良いな〜

posted by ひろゆき at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

今月はこんなフードを貰いました

今月も早速、2000NPとフードが貰える所に行ってきました♪
http://www.neopets.com/freebies/index.phtml

今月はこんなフードを貰いました。

丸ブルース・アイスバー(ライム)
非魔法のチア・ポップキャンディ(ライム)
トビーフルーツ
スコーチオクッキー(オレンジ)

マシな方かな?もっと高いの貰えば良いのに〜(笑)
posted by ひろゆき at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海底フィッシング その後

フィッシングスキルもちょっとずつ上がって今はこんな感じ。

キコ 9
サイバニー 10
ショイル 11
アイシャ 10

でも、未だに確かなアバターの取り方が分かりません。
噂では、伝説の巨大イカを釣り上げたらGETとか、、、

相変わらず はき古しの○○がよく釣れます(^^;;
posted by ひろゆき at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クアドラプス

6/29
ニュースのランダム・テーマはイエローでした。

ワジェット、ハリス、ウッガトリップ、コブラルがイエローで塗れるようになったけど微妙(^^;;
金で出来た作り物みたい(笑)

新しいアバターも出ました。
早速、取り方を調べてみたけど、PPのクアドラプスを91日以上飼うとアバGETの様です。
swは既に展示品価格だったのでトレードで検索。
15万NPでオファーを受けてもらって無事GET、早速ショイルに付けてみました。
約3ヶ月後にGET出来そうですが待ち遠しいです。
krawkpet_6.gif
今見てみたらクアドラプス、更に値段が上がってますね(^^;;
50万ぐらいまで上がってます、、、、
でも、消費するモノで無いし、そのうち値段も落ち着くかな?
posted by ひろゆき at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

スニックルビーストのアバGET♪

61日アイシャに付けて無事、スニックルビーストのアバGET♪
snicklebeasty.gif
次は30日後ぐらいにスローグのアバが取れる予定^^
アイシャには代わりにマジュを付けました^^


アカラの日にアカラ-アングリー・プリンスのアバもGETしました〜
royalboyacara.gif
今回は簡単で良かった♪
posted by ひろゆき at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

妖精レニーをサブアカに(BlogPet)

きょうぽちびがひろゆきがここへひろゆきはここでサブに変身するはずだったの。

昨日はステータスがちょこっと下がっただけだったので記録付け忘れました!!!初日と同じですね。
強くなる分にはO K♪昨日みたいに下がるのはイヤだけど、、、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオクエスト2のアバGET♪

今まで英語なので後回しにしてたネオクエスト2のアバターをGET♪
weakling.gif
チャプチャー5で取れるアバまで頑張って見ようかな^^
現在、レベル8でチャプチャー1の塔まで行きました。
エンカウントモンスター強い><

後、サブアカのジェットサムと対戦してジェットサムのアバも密かにGET(^^;;
robotjetsam.gif
posted by ひろゆき at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

海底フィッシング

先日から海底フィッシングなるゲームが登場しましたが、イマイチ仕組みが分かりません(^^;;
どうなってるんだろ?
fishing.gif
今の所の釣果
キコ 2回釣り上げて レベル2
サイバニー 2回釣り上げて レベル2
ショイル 2回釣り上げて レベル3
アイシャ 3回釣り上げて レベル3
続きを読む
posted by ひろゆき at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

