2005年07月10日

海底フィッシング 陽気植物が釣れた

海底フィッシング、今初めて 陽気植物 を釣り上げました♪
gar_cheery_plant.gif
ちなみに釣り上げた子のスキルは20でした。

今まで海底に居たとは思えない植物ですね(笑)
よく見ると貝から生えてる?ですね。

イカは全然釣れる気配がありません(^^;;
posted by ひろゆき at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヶ月ぶりにラボの地図を発見

あっ!何かが起こったぞ!
labmap_08.gif
シークレット・ラボの地図を発見!

完成後、4枚目を拾いました。
前回が6/3だから1ヶ月振りですね^^

またギルド内やNFの未完成の方に安く売ろうかな?と思います。
posted by ひろゆき at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

McDonald's Daily Giveaway!(BlogPet)

ひろゆきで、復活するつもりだった?
ひろゆきが復活するはずだったみたい。
ひろゆきはここに復活されたみたい…
きのうはここへひろゆきは復活ー!
きょうぽちびはすねへ復活したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の精のクエスト

ありがとう、完璧よ! これで必要なものがすべてそろったわ!

雪の精からの感謝のごほうびは
暴風雨ネッグ、魔法のスノーボール、
そして 1454 ネオポイント!!!

foo_negg_storm.gif
久々に良いものが貰えた♪
ギャラリーの展示品が1つ増えました^^
posted by ひろゆき at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

McDonald's Daily Giveaway!

McDonald's Daily Giveaway!
↓ココでぬいぐるみが貰えました♪
http://www.neopets.com/mcd/dailyprize.phtml

ブルーカチークのぬいぐるみと350NP貰えました^^
毎日何か貰えるようです。ノバのアバターも復活したら良いですね^^
posted by ひろゆき at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

お好み焼き♪

昨夜は、土曜日に行う友達の送別会の予約になじみのお好み焼き屋さんに行ってきました♪
ついでにいつもの豚玉とビールを頼んで、小一時間雑談してきました。

200507070010.jpg

久々だったけど美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひろゆき at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールド対戦

ワールド対戦と言うモノが始まりました。
ネオペットのゲームで誰かに挑戦をしてスコアを競えるようになった様です。
勝ちが多いと賞金やパズルのピースなるモノが貰えるとの事。
パズルのピースを完成させるとまた賞金や賞品をGET出来るらしいです。

今度やってみよ〜
posted by ひろゆき at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

アイランドペンキ!?

スノーエイジャーでアイランドペンキのぬいぐるみを貰いました♪
plushie_island_pb.gif

一瞬、ペンキかと思って喜んだのに(^^;
まぁ、これもこれでなかなか高いので嬉しいけどわーい(嬉しい顔)
posted by ひろゆき at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ネオメールのアバターGET!

ずっと取れなかったネオメールのアバターをGETしましたexclamation×2
neomailaddict.gif
いつの間にか取れてました(笑)
posted by ひろゆき at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

半額デー

半額デーなので、ネオペット重くなってきた、、、
ダウンテリー連発で早々に本日のネオペ終了(^^;;

結局今月の半額デーは何も買わずじまいになりそうです、、、
posted by ひろゆき at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

