2005年08月15日

最近GETしたアバター

このところ、忙しくて更新してませんでした(^^;;
最近getしたアバターをまとめてみました。
mortogkiss.gifcamowocky.gifslorg.gifscarabug.gif

以上4つ。
posted by ひろゆき at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の海底フィッシング

スキルもだんだん上がってきました。
46/44/47/50
変わったものはこんなのが釣れました。
vor_water_book.gifvor_landfish.gif
「ずぶぬれの本」、陸地フィッシュ

噂ではスキル100で釣れるイカでアバGETの様なので、やっとこ半分来たところです。
posted by ひろゆき at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ブラック・ポキートの秘宝(BlogPet)

今日はひろゆきたちが、秘宝とかをポキートしなかった
久しぶりとかをポキートしたかったの?
ブラック・
ポキートの秘宝Pochibiは、広い無事とかをポキートしなかった?
ひろゆきは、広い無事とか欲しい
今日、大きい紙切れなどをポキートしたかったの言葉が書いてありました
秘宝とか、大当たりなど取りだしました
今日、ブラックをアバターしたかった
ぽちびが、秘宝などをペオフィンすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

海底フィッシング タングルパスが釣れた(BlogPet)

タコ?(笑)
ちなみにスキル28で釣れました^^アバはまだです、、、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

新たに2種類新しく釣れた〜

キラキラ・シーグラス
gar_seagrass.gif
ビッグ大王イカ
vor_large_squid.gif

いずれもスキル41で釣り上げました^^

ビック大王イカ、、、アバはこれじゃなかった><
posted by ひろゆき at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

海底フィッシング タングルパスが釣れた(BlogPet)

ぽちびは、タコへblogしたかも。
ちなみにきょうは、ここに足はblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

歯の精

あっ!何かが起こったぞ!
toothfaerie.gif
歯が抜けたので、歯の精が特別に 172 ネオポイントをあげましょう!!

久々に着たけど、アバくれなかった><
posted by ひろゆき at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ブラック・ポキートの秘宝

ブラック・ポキートの秘宝

Pochibiは、紙切れを取りだしました・・・ そして、
次の言葉が書いてありました : 20,000 NP の大当たり!!!!!
map_prize6.gif

久しぶりに大当たり^^
でもアバターが欲しい、、、、

ペオフィンの日で無事、アバターもGET♪
purplepeo.gif
posted by ひろゆき at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

雪の精のクエスト(BlogPet)

きょうぽちびは、ここまでネオ感謝する?
そしてきのうひろゆきで、展示すればよかった?
そしてきょうひろゆきで、暴風雨も展示したかもー。
そしてひろゆきは展示された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

カスタードのアバGET♪

冷たい目玉カスタードをペットに食べさせてカスタードのアバをGETしました。
custard.gif
昨日まで安かったのに「カスタード」と付くアイテムが軒並み値上がりしてます。
安いうちに買いだめして置けばよかった><
posted by ひろゆき at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

