2005年05月20日

下水サーファーのアバタGET

NEWアバが出たので早速GETする為に下水サーファーを始める。
アバターのボードによるとLV50クリアでGETらしい。

数時間かけてLV50クリア♪
長い道のりだった(^^;;

しかし、アバGETならず><

再度、アバのボードを見ると取り方の情報が更新されてる、、、、
LV50をクリアせずに、LV50で終了するとの事。

数時間後・・・・

再度LV50まで行き、無事にアバターGET
疲れた、もう朝だし・・・徹夜(笑)

もうこのゲームをやる事は無いでしょう(^^;;
posted by ひろゆき at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日と同じ結果

今日は変身してくれるかな?

光線は、chan_chia_chanに向かって発射され、
そして・・・ レベルが2ポイント上がりました!!!

昨日と同じ結果(^^;;;
posted by ひろゆき at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エドナのクエスト

めんぼうツリー 600NP

アイテムよりアバが欲しい、、、
結果は、、、
posted by ひろゆき at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の精のクエスト

オレンジメロン 998NP
フロットサム・ホワイトチョコ 980NP

2000NPぐらいなら儲かるかな?
結果は、、、
posted by ひろゆき at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

コードストーンGET♪

●ティキタック・トンボーラ
トンボーラに手を入れて、チケットを取り出してみると・・・
「325」
大当たりです!!!
147 ネオポイントをゲット!
それから、次のアイテムももらいました!...
フィッシュ・ポップキャンディ(チョコ)
オルン・コードストーン

久々にコードストーンGET♪

●ネオペットのフルーツ・スロット
残念!はずれです。
明日はうまくいくといいね!

●神秘の占い小屋
占い小屋へようこそ。今日の運勢を聞きたいって?さてと・・・はい、これ。

日本語では
テラーマウンテンでステキなバトルアイテムを見つけるでしょう。
英語では
You will have dissapointing luck in Faerieland.

ひまだったら明日も来てよ!!
アバくれるなら何でも行きますよ><(笑)
posted by ひろゆき at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の精のクエスト

コーン入りイチゴフルーツ 390NP
スノーパフケーキ(グレープ) 400NP

安物2つ♪これはお得になるね^^結果は、、、
posted by ひろゆき at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルド復旧♪

ギルドがやっと復旧しました^^
2日間も行けない状態でしたが起きたら直ってました。
長い もうすぐ でした(笑)

17日の記事より
夜中からずっとギルドに行けない。行こうとするとこんなメッセージが、、、

エラー : ごめんなさい!ただいまこのセクションは補修中もしくは改正中です。もうすぐ終わりますので、もうしばらくお待ちください!


もうすぐ終わります?もうしばらくお待ちください?
それにしては長いなぁ(苦笑)
posted by ひろゆき at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

下水サーファーで

あっ!何かが起こったぞ!
みにくい虫がむしゃむしゃスカブ・フルーツを食べている! 「よそ見をしてるうちに、あんたのペットフードも全部食っちまうぜ・・・ヘヘへ・・・へへへ・・・」

新しいアバが下水サーファーのアバの様なので試しにやってる最中に発生。
またも無意味なランダムイベント(^^;;
posted by ひろゆき at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオピア探検で

あっ!何かが起こったぞ!
だらしない人がいて、このページに 10 NP 落っことしていきました。ラッキー! 急いでひろっちゃおう!

ネオペットは子供向けなハズなのにネコババして良いの?(笑)
まぁツリーに寄付でも♪
posted by ひろゆき at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エドナのクエスト

妖精の風船ガム(ラズベリー) 400NP
ブルーデイジー・ブラシ  599NP

目安の1000NP以下なのでやってみる事に。
結果、、、
posted by ひろゆき at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルが2ポイント上がりました

今日も早速ラボ光線♪変身してくれ〜

光線は、chan_chia_chanに向かって発射され、
そして・・・ レベルが2ポイント上がりました!!!

レベルUPか〜ハズレっぽい(^^;;
posted by ひろゆき at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全滅でした。

●ティキタック・トンボーラ
トンボーラに手を入れて、チケットを取り出してみると・・・
「56」
あらら〜。はずれだよ〜(ToT)
しかもブービー賞すらもらえないなんて・・・。

●ネオペットのフルーツ・スロット
残念!はずれです。
明日はうまくいくといいね!

●神秘の占い小屋

英語では、
You will quickly realise that you forgot to play with your Sloth's Minions.

日本語では、
願いごとの井戸で幸運に恵まれるでしょう。
posted by ひろゆき at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の精のクエスト

ハム 450NP
エビフライ 90NP

やっと安物を頼まれた♪
この位ならNPだけでも得できますね^^

結果、、、
posted by ひろゆき at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しの泉で

あっ!何かが起こったぞ!
歯が抜けたので、歯の精が特別に 110 ネオポイントをあげましょう!!

また小銭か〜早くアバ下さい>歯の精
posted by ひろゆき at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸福の谷で

あっ!何かが起こったぞ!
あれ! ゴースト・ループのうなり声が聞こえたとたん、とつぜん飼ってるペットが元気になって、ヒットポイントが最大になった

ゴーストループは悪者で無いのかな?
posted by ひろゆき at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあまあルーレットで

ティラニア・ランダム・イベント!!!
あなたが「今夜はSNS(スティック・ン・ストーンズ)が演奏するんだってさ!!!」と叫ぶと、興奮したファンが押し寄せてきた!!!

ふ〜ん。
posted by ひろゆき at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の精のクエスト

新しいクエストにチャレンジ!!!
火の精 が、イアリーセーターを探してほしいそうです!

本日4度目!

またユニーの洋服屋さんでちょい値切って購入^^
240NPでした。
結果は、、、
posted by ひろゆき at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュードラの雲

アバの為にジュードラの雲を毎日やってます(^^;

アタシの風の精ペンはどこだい?

ユーザーショップで200NPで購入。
結果は、、、
posted by ひろゆき at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドベントカレンダーで

あっ!何かが起こったぞ!
煙の中からイルーセンが現れて言ってくる。「ネオポイントをたくさん持っているから、あなたに分けてあげようと思ってたけど・・・あなたもたくさん持っているからあげないわ!」

!!!500万NPの貯金が6万NPに減ったばかりですよ><
ケチだなぁ(^^;;
posted by ひろゆき at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失われた砂漠で

あっ!何かが起こったぞ!
大変! スワンプ・グールがあなたをねらってる!「俺さまからのがれることなんてできないぜ。ひひひ・・・」

スワンプ・グールって誰??
良いランダムイベントが起きないなぁ、、、
posted by ひろゆき at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

