2005年06月12日

歯の精、また小銭、、、

あっ!何かが起こったぞ!
toothfaerie.gif
歯が抜けたので、歯の精が特別に 190 ネオポイントをあげましょう!!

2週間ぶりに歯の精が来たけどまた小銭、、、
アバはいつになったらくれるの?(笑)
posted by ひろゆき at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピニャータのアバGET♪

昨夜からオファーしていたメウカのピニャータ、オファーを受けてくれました^^
でも235k、、、高かった><

わくわくして壊した所、3つのアイテムが入ってました♪
チョコレート・ミニエッグのつめあわせ が2つ
知恵の輪(トライアングル)

で、念願のアバGET♪
pinatacandy.gif
高いアバになりました(^^;;
posted by ひろゆき at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ゲームアバ2つGET♪

日が変わるちょっと前からペットペットシッターをやってアバGET♪
今まで無理だ〜って思ってたけど、調子よく9000点台のスコア(笑)
全画面にしてやったんだけどそれが良かったのかなぁ?
petpetsitter.gif

その後、日付が変わったので昨夜惜しい所まで行ったブザーゲームを再チャレンジ♪
本日1回目で取れました^^
techobuzz.gif
posted by ひろゆき at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

攻撃力が2ポイント上がりました

昨日はステータスがちょこっと下がっただけだったので記録付け忘れました(^^;
今日は何が起こるかな??

光線は、Pochibiに向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ 攻撃力が2ポイント上がりました!!!

初日と同じですね。強くなる分にはOK♪
昨日みたいに下がるのはイヤだけど、、、、
posted by ひろゆき at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地面にチーズネッグが落ちてた

あっ!何かが起こったぞ!
foo_negg_cheese.gif
あっ!地面にチーズネッグが落ちてた!

持ってないネッグGET♪
買い漁っては無いけど、手に入れたネッグを密かに収集中です^^
集め始めてからなかなか手に入らなくなった、、、売ってた頃は珍しいの結構手に入ったんだけどなぁ、、、
posted by ひろゆき at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

コルバットの実験室 その後

スコアが認められて無事アバGETです^^
freakedkorbat.gif
結構気に入ったので、しばらくコレを使おうかな?って思ってます♪

で、おまけに銀賞のトロフィーも♪
85_2.gif
posted by ひろゆき at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新アバGET^^

何とかペットペットを救い出せのアバGET♪
petpetrescue.gif
尖った落石(つららみたいな)の当たり判定が厳しすぎ><
狙ったように落ちてくるし(^^;;

あ、あと更にこれらのアバもGET♪
jellyprocessing.gifattackoftheslorgs.gifhatpc.gif
そろそろ取れそうなゲームアバが無くなって来たな、、、、
posted by ひろゆき at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

レベルが2ポイント上がりました

Pochibiくん、2回目のラボ光線。
ペットの種類変更だけは勘弁><

光線は、Pochibiに向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ レベルが2ポイント上がりました!!!

レベルか〜。どんどん強くなってください^^
posted by ひろゆき at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

攻撃力が2ポイント上がりました

昨日、ラボ光線で孤児院から預かったレニーが妖精になったので当てるペットどうしようかと悩んだ結果、戦闘要員のアイシャに当てる事にしました。

光線は、Pochibiに向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ 攻撃力が2ポイント上がりました!!!

3日連続変身は無かった(^^;
戦闘要員だしステータス上昇はOK♪
種類だけは変わらないでほしいなぁ、、、
posted by ひろゆき at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミャオとポーラチャックのアバGET♪

レニーを孤児院から引き取りPPスペースが出来たので早速ミャオのアバGET♪
meowclops_close.gif

で、以前から頑張ってる雪食いポーラチャックもアバGET♪
今まで、序盤で点数稼いでわざとやられてって戦法をとってたんだけど、全然点数が伸びないので、行けるとこまで戦法でやってみたらあっけなく取れました(^^;(ギリギリだったけど)
snowmuncher.gif
posted by ひろゆき at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

Faerieに変わりました♪

今日からラボ光線に挑むmataoufan44君(笑)
初めてのラボ光線は、、、、

光線は、mataoufan44に向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ Faerieに変わりました。

!!!いきなり変身♪
続きを読む
posted by ひろゆき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レニー(意地悪)のアバGET♪

キコがロボットになったのでラボ光線当てるペットは誰にしようとか迷ったのですが、ブルーレニーのmataoufan44君を孤児院から引き取りました。
ショイルもアバ2つあるし迷ったんだけどね(^^;;
lenny_blue_baby.gif
早速、お化けフードを食べて貰ってレニー(意地悪)のアバGET♪
wickedlenny.gif
posted by ひろゆき at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コルバットの実験室

アバターGETの50位以内を目指して数日頑張っています。
このゲームバグが多い><
昨日は、画像の赤で囲んだ所でボールがはまりました><
戻ってきません、、、、
image.gif
まだ1回もやられてないのに泣く泣くココで終了しました。

他にも全部の箱を壊したのに、次の面に進まない現象も2度。
これは最後に火の箱を壊して次の面に進んだ際に、その火で次の面の箱を壊してしまうと発生するバグの様です(涙)
この現象が発生して終了したらぴったし50位でした。起きたら56位まで下がってました(^^;;続きを読む
posted by ひろゆき at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ロボット・キコになった!

光線は、chan_chia_chanに向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ Robotに変わりました。

ロボットになった!!

kiko_brown_baby.gif
↓変身♪
kiko_robot_baby.gif

ロボットって言うより、宇宙服を着ただけって感じですね(笑)
レアらしいからこれからラボ光線当てるペット考えちゃいますね、、、
posted by ひろゆき at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

シークレット・ラボの地図を発見

あっ!何かが起こったぞ!
labmap_03.gif
シークレット・ラボの地図を発見!

全部揃えてから拾ったの3枚目。
揃う前にはぜんぜん拾わなかったんだけどなぁ(^^;
posted by ひろゆき at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

トークン貰った^^

あっ!何かが起こったぞ!
mar_war_maraquan.gif
キミはマラクアのサポーターでしょ? よし、これを預かってるんだ。これをサポート・センターの誰かに渡しておいて。彼らならこれでどうしたらいいか分かるはずだから。

噂は聞いてたけどはじめて貰った♪
記念に取っておくか、、、5ポイントと交換するか、、、悩むな(笑)
とりあえず金庫に♪
maraquan_token.gif
posted by ひろゆき at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

攻撃力が2ポイント上がりました

ブラウンになったキコにラボ光線発射><

光線は、chan_chia_chanに向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ 攻撃力が2ポイント上がりました!!!

ダウンで無いだけ良いかな、、、
posted by ひろゆき at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10,000ネオポイント当たったよ

●ティキタック・トンボーラ
トンボーラに手を入れて、チケットを取り出してみると・・・
「14」
あらら〜。はずれだよ〜(ToT)・・・・でもブービー賞をゲットしたよ!!!
気にしない、気にしない。明日また挑戦してください!
賞品 - おもちゃのスーパーヨット

●ネオペットのフルーツ・スロット
4_4.gif6_4.gif8_4.gif
おめでとう!!!
あなたは10,000ネオポイント当たったよ!
おまけに火のマフィンも当たった!
bd_muffin_fire.gif
フルーツスロット、久々に良いのが当たりました^^
posted by ひろゆき at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

キッチンクエスト

カウカウミルク(ハーフハーフ) 640NP
モーホグ・ミルクチョコ 950NP
ニンモのクリームケーキ 666NP

ちょっと高めかな?でもやってみた!
結果は、、、
posted by ひろゆき at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エソファガーのクエスト

目玉ゼリー 45NP

高価なアイテムばかりだったのに今日は安め♪
早速購入して貢ぐ。
みんな良いの貰ってる様だから僕にも下さいなっ♪結果は、、、
posted by ひろゆき at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

