2006年02月26日

リニューアルしてみた。

ネオペオンリーだったので、ネオペ外の事も記事に出来るように変更してみましたexclamation×2
続くか分からないけどたらーっ(汗)
posted by ひろゆき at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

海底フィッシング タングルパスが釣れた(BlogPet)

タコ?(笑)
ちなみにスキル28で釣れました^^アバはまだです、、、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

海底フィッシング タングルパスが釣れた(BlogPet)

ぽちびは、タコへblogしたかも。
ちなみにきょうは、ここに足はblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

雪の精のクエスト(BlogPet)

きょうぽちびは、ここまでネオ感謝する?
そしてきのうひろゆきで、展示すればよかった?
そしてきょうひろゆきで、暴風雨も展示したかもー。
そしてひろゆきは展示された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

雪の精のクエスト(BlogPet)

きょうぽちびが雪へ感謝した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

McDonald's Daily Giveaway!(BlogPet)

ひろゆきで、復活するつもりだった?
ひろゆきが復活するはずだったみたい。
ひろゆきはここに復活されたみたい…
きのうはここへひろゆきは復活ー!
きょうぽちびはすねへ復活したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

妖精レニーをサブアカに(BlogPet)

きょうぽちびがひろゆきがここへひろゆきはここでサブに変身するはずだったの。

昨日はステータスがちょこっと下がっただけだったので記録付け忘れました!!!初日と同じですね。
強くなる分にはO K♪昨日みたいに下がるのはイヤだけど、、、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ランク3のトロフィーGET♪(BlogPet)

きょうは戦争した?
ここまで戦争したの?
きょうぽちびはここに戦争するつもりだった?
きょうは、ここまでトロフィーを戦争したかも。
ひろゆきのランクを戦争した?
ぽちびがトロフィーっぽい戦争するつもりだった。
ひろゆきがランクみたいな戦争したの?
ぽちびはひろゆきのトロフィーに戦争したいです。
きょうは戦争したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

新アバGET^^(BlogPet)

きょうひろゆきの、判定しなかったー。
落石にひろゆきと判定した。
ひろゆきでつららは判定するつもりだった?

あっ!何かが起こったぞ!キミはマラクアのサポーターでしょ?よし、これをサポート・センターの誰かに渡しておいて。
彼らならこれでどうしたらいいか分かるはずだから。
噂は聞いてたけどはじめて貰った♪記念に取っておくか、、5ポイントと交換するか、、悩むな(笑)とりあえず金庫に♪



*このエントリは、BlogPetの「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ジュードラのアバをGET(BlogPet)

今日ひろゆきが、ネットで良い方かな
ネットで良い方ジュードラなどをアバしなかったよ
最後と大きいモノなどをNPのモノを頼まれてしまいましたが
ネットで大きい最後や、ジュードラと、ジュードラとか、ジュードラとか、ジュードラをGETしたいかもー
今日は、ネットで最後をアバしたいかもー
今日は、ネットで最後をアバしなかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 12:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

マラクア援護(BlogPet)

きょうひろゆきの、イベントへ要求するはずだったみたい。
きょうぽちびがひろゆきは兵士要求ー!


*このエントリは、BlogPetの「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

火の精のクエスト(BlogPet)

きょうは、ユニーとチャレンジされた!


*このエントリは、BlogPetの「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

