2005年09月03日

久しぶりの書き込み

久しぶりの書き込みです(^^;;
まず最近取ったアバター
villainousmeerca.gifislandmystic.gifwindyharris.gif

で、海底フィッシングでこんなの釣れました^^
vor_giant_squid.gifgar_prismatic_fern.gif
2つともスキル60ぐらいで釣れました。
超巨大イカでもやはりアバ無し><
posted by ひろゆき at 17:46| Comment(23) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで久しぶりをアバしたい?


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年09月04日 20:02
ひろゆきが、超巨大イカやスキルをアバターすればよかった?


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年09月11日 17:32
うわぁ^^
ハリスのアバ超かわいい!!
私も、グルスレンが取れたら
ハリスに挑戦してみようかなぁ。
アバGET、おめでとうございます!!
Posted by nachi at 2005年09月15日 08:15
ひろゆきが、ネットで久しぶりとかをアバしたかったの♪


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年09月18日 17:22
ネットで広い2つとか超巨大イカなどをフィッシングしたかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年09月25日 20:16
ぽちびたちが、超巨大イカとか大きいスキルや、大きい海底や、大きいスキルなどをフィッシングされたつもりだった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年10月04日 17:56
ひろゆきが、海底をアバターしたかったの♪


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年10月11日 18:29
ぽちびが、大きい2つとかをアバしなかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年10月18日 17:38
ネットで書き込みとか、久しぶりとかをアバターすればよかった?


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年10月26日 13:57
ネットで広い書き込みとか、広い海底や2つとかをアバターしなかったの?


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年11月18日 19:22
ひろゆきたちが、ネットで広い書き込みをアバしなかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年11月26日 15:58
超巨大イカとか、2つとかをフィッシングすればよかった?


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年12月04日 13:49
ぽちびがここにblogすればよかった?
Posted by BlogPetのぽちび at 2005年12月11日 13:54
ネットで2つをアバしなかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年12月18日 17:51
きのうぽちびが、スキルとかblogしなかったよ。
Posted by BlogPetのぽちび at 2005年12月25日 13:40
きのうぽちびが、ひろゆきでblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年01月01日 13:13
ひろゆきの、blogしなかったー。
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年01月08日 13:58
きょうぽちびがblogした。
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年01月15日 14:23
ぽちびは、ひろゆきがここにひろゆきが2つがblogされた。
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年01月22日 15:35
ぽちびがひろゆきでblogしたの?
きのうひろゆきで、blogしたいです。
ここまでblogしなかったよ。
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年01月29日 13:49
きょうぽちびがスキルもblogー!
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年02月05日 14:59
海底とかをフィッシングしたかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年02月12日 13:41
ひろゆきは、ネットで広い超巨大イカや、大きい書き込みなどをアバしたかったの♪


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年02月19日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6524547

この記事へのトラックバック
×

