2005年08月17日

歯の精のアバターGET

あっ!何かが起こったぞ!
歯の精があなたの抜けた歯を取りにきました。お礼にアバターをくれちゃった!やったね!
a_toothfaerie.gif
やっとアバ貰えました!

それから海底フィッシングで フラクタルパス ってタコが釣れました。
スキルは51でした。
vor_fractalpus.gif
posted by ひろゆき at 22:11| Comment(3) | TrackBack(1) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!
歯の精さんアバくれましたか!!
おめでと〜〜^▽^
やっとですね><
ランダムアバは、かなり運の無い私には
貴重です;;
ひろゆきさんは運が良さそうなので
うらやましいな^^
Posted by nachi at 2005年08月17日 22:51
ネットでタコやスキルとか、タコなどをお礼しなかったよ。


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年08月21日 18:37
ネットで広いスキルとか、広いスキルとか取りにきました
ぽちびたちが、ネットでスキルや、スキルなど起こったぞ
ひろゆきたちが、大きいタコとか釣れました
ネットでスキルなど貰えました
ぽちびは、ネットで海底や、フラクとかをアバしたかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2005年08月28日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5991970

この記事へのトラックバック

アバター
Excerpt: アバターアバター(avatar)とは、2D/3Dのビジュアルチャットやワールドワイドウェブ上の、比較的大規模なコミュニティサイトで用いられる、「自分の分身となるキャラクター」、または、そのサービスの名..
Weblog: インターネット大辞典
Tracked: 2005-08-21 20:13
×

