2005年07月09日

McDonald's Daily Giveaway!(BlogPet)

ひろゆきで、復活するつもりだった?
ひろゆきが復活するはずだったみたい。
ひろゆきはここに復活されたみたい…
きのうはここへひろゆきは復活ー!
きょうぽちびはすねへ復活したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え(笑)
ぽちびがすねに復活?!

今日は、久々に羽を伸ばしてます。
ネットも思う存分です・・・でも、ちょっと
やりすぎかも(笑)早めに寝ます。
メッセの調子はどうですか?
私の方は大丈夫です。

月曜日にはまた病院へ戻るので、今うちに
ネオペで釣りとか頑張ってます(笑)
ではでは〜
Posted by NACHI at 2005年07月09日 22:27
あはは、相変わらず意味不明ですよ〜賢くなってくれない(^^;

うんうん、久しぶりの自宅ゆっくりくつろいで下さいね♪熱さえ下がればどんどん回復して行きそうですね〜完全復帰待ってます^^
Posted by ひろゆき at 2005年07月10日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

