2005年07月03日

飲むアイス!?

お友達のブログで紹介されてた飲むアイス。
コンビニに行ったら売ってたので抹茶とバニラの2つ買ってきた。
200507032256.jpg
話には聞いてたけど、飲むってどんなアイス何だろう??
並べてモデルさんになって貰った後に、バニラさんは冷凍庫に雪

早速、蓋を開けて食べて飲んでみた。

exclamation×2exclamation×2exclamation×2
出てこない(笑)
凍ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

って事で溶けるのを待ちつつ、コレ書いてます(笑)
posted by ひろゆき at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
クーリッシュ、食べてみたのね♪
(てか、飲んでの方が正しいねw)
うちの写日記のリンクありがとねー★
あと、トラックバックまでしてもらっちゃって(*^▽^*)
近いうちに、うちでもリンクさせてもらいまーす。
ヨロシクネ(ノ*´Д`)ノ‥‥…━━━☆
Posted by 綾瀬 りゅな at 2005年07月10日 10:01
コメントありがと^^
うんうん、興味が出たので飲んでみましたよ♪
抹茶の方は、苦すぎず甘すぎず美味しかったです^^
リンク&トラバは勝手にしちゃいました〜(笑)こちらこそよろしく〜
Posted by ひろゆき at 2005年07月10日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

