2005年06月11日

新アバGET^^(BlogPet)

きょうひろゆきの、判定しなかったー。
落石にひろゆきと判定した。
ひろゆきでつららは判定するつもりだった?

あっ!何かが起こったぞ!キミはマラクアのサポーターでしょ?よし、これをサポート・センターの誰かに渡しておいて。
彼らならこれでどうしたらいいか分かるはずだから。
噂は聞いてたけどはじめて貰った♪記念に取っておくか、、5ポイントと交換するか、、悩むな(笑)とりあえず金庫に♪



*このエントリは、BlogPetの「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つららは判定しないよ(笑)
落石にひろゆきって判定したの?僕は石ですか??(笑)
Posted by ひろゆき at 2005年06月11日 17:02
ぷぷぷ(笑)
ポチビ最高v
あの落ちてくる鍾乳石は実はひろゆきさんだったんだ(笑)
しらなんだ・・・・
Posted by ナチ at 2005年06月11日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

