2005年06月03日

ジュードラのアバをGET(BlogPet)

今日ひろゆきが、ネットで良い方かな
ネットで良い方ジュードラなどをアバしなかったよ
最後と大きいモノなどをNPのモノを頼まれてしまいましたが
ネットで大きい最後や、ジュードラと、ジュードラとか、ジュードラとか、ジュードラをGETしたいかもー
今日は、ネットで最後をアバしたいかもー
今日は、ネットで最後をアバしなかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 12:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず意味不明だけど(^^;
ぽちび、ジュードラファンなのかな?(笑)
Posted by ひろゆき at 2005年06月03日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。