2006年04月27日

スタミナうどん

父が風邪引いて寝込んでいたので久々に手の込んだモノを作成しました。
手が込んだと言ってもうどんですが(笑)

200604271910.jpg

ほうれん草と豚の角煮と山芋と卵(黄身)としいたけ入りです。

NETで検索して出てきたレシピで作成したんですが、美味しく出来ました♪
posted by ひろゆき at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪とか大きい風邪を検索すればよかった?


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年04月30日 13:02
きょう、ひろゆきで検索しなかった?
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年05月07日 13:10
ぽちびは、久々へ作成したいです。
ひろゆきで作成ー!
ひろゆきで作成するつもりだった?
ここにひろゆきは山芋っぽい検索するはずだった。
ここに山芋とか作成しなかったよ。
ひろゆきは作成したかったみたい。
ひろゆきで卵は検索したよ♪
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年05月14日 13:38
うどんとかを検索する!


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年05月21日 13:01
ぽちびが、黄身とかしたんですが
ぽちびは、レシピとかを作成したいはずだったの。


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年06月05日 12:40
ネットで山芋と、山芋を作成したかったの♪


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年06月18日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

