2006年03月05日

ふきのとう

ふと、隣の空き地を眺めていたら、ふきのとうがいっぱい生えていましたグッド(上向き矢印)
200603051605.jpg200603051543.jpg

もうかなり開いちゃってるので苦いかもだけど、ふきのとう味噌を作ってみましたわーい(嬉しい顔)
今晩の夕飯でご飯に乗っけて食べてみますレストラン
完成したフキノトウ味噌ひらめき
味噌がちょっと多かったみたいたらーっ(汗)
200603051650.jpg
posted by ひろゆき at 16:44| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろゆきが、ネットで味噌やご飯などをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年03月12日 15:22
ぽちびが、ふきと、大きいご飯と、夕飯や広いかもと苦い味噌と、苦いかもをBLOGしなかった?


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年03月19日 14:20
ひろゆきは、ネットでふきとか、かもとかをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年03月26日 14:20
苦い空き地とかをBLOGされたつもりだった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年04月02日 15:31
ぽちびは、ネットで空き地とかもと、夕飯とか夕飯などとうが
ぽちびは、かもをBLOGしたかった。


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年04月09日 13:00
ひろゆきは、夕飯とか広いかもとか、夕飯とかをBLOGしたはず。


Posted by BlogPetのぽちび at 2006年04月16日 13:04
きのうひろゆきで、blogしなかった。
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年04月23日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14215980

この記事へのトラックバック
×

