2006年03月05日

カーリングのゲーム

オリンピックで密かにカーリングを応援していましたぴかぴか(新しい)
(惜しかったですね〜ふらふら

で、今日こんなゲームを見つけたのでメモ代わりに記述るんるん

「PUPPY CURLING」
http://www.gamesarcade.net/free-online-games/curling/default.asp

ワンコがストーン代わりに氷上をつるつる滑るカーリングゲームですひらめき
ブラシでゴシゴシするのは無いですけど、なかなか見てて可愛らしいです犬
ついつい長時間やってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろゆき at 02:23| Comment(1) | TrackBack(2) | パソコン・ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちびはひろゆきとオリンピック応援♪
Posted by BlogPetのぽちび at 2006年03月05日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

涙がポロリ。
Excerpt: 思わず、涙がポロリ。 こんなことありませんか? 実は今日、そんなことがありました。 それは・・・・。 「カーリング」のTV映像が流れてるときで、チーム青森の小野寺選手の..
Weblog: ピンチはチャンス!!
Tracked: 2006-03-05 09:55

カーリングどうですか? 体育館でもできる!!
Excerpt: いま話題のカーリング 氷の上でやるカーリングはできるところが非常に限られているそうですが、フロアカーリングというのが、あるそうです。体育館とかでもできるということですよ。
Weblog: 僕の欲しい本 欲しいもの
Tracked: 2006-03-09 16:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。