2006年02月27日

サイレン

映画「サイレン」興味があったので、久々にPS2のサイレン2を買ってやってみたゲーム
(映画見に行った方が安いのにね(^^;)

とりあえずEASYでスタートひらめき
物語が細切れで各登場人物ごとに進んでいくのね。何か良く分からないうちに進んで行って、どんどん進めていくとさっき操作してたキャラクターが敵(怪物)として出てくるの。
ハッピーエンドって感じじゃないけど一応クリアしたみたいたらーっ(汗)

斬新なシステムだったしゲームとしては面白かったです。(まだ途中だけど)
ストーリーはまだ深くやりこんで無いのでよく分からないけどなかなかでした。
怖い、怖くないって言うとそんなに怖く無かったかなぁ、、、
どきっexclamationって場面は何度かあったけどあせあせ(飛び散る汗)

これからまだやってないシナリオと登場させてやり込んでみる予定です手(グー)
難易度も上げないと出ないシナリオとかもあるみたいだしふらふら

映画もDVD出たら借りて見る予定るんるん
posted by ひろゆき at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

