2005年06月29日

スニックルビーストのアバGET♪

61日アイシャに付けて無事、スニックルビーストのアバGET♪
snicklebeasty.gif
次は30日後ぐらいにスローグのアバが取れる予定^^
アイシャには代わりにマジュを付けました^^


アカラの日にアカラ-アングリー・プリンスのアバもGETしました〜
royalboyacara.gif
今回は簡単で良かった♪
posted by ひろゆき at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

妖精レニーをサブアカに(BlogPet)

きょうぽちびがひろゆきがここへひろゆきはここでサブに変身するはずだったの。

昨日はステータスがちょこっと下がっただけだったので記録付け忘れました!!!初日と同じですね。
強くなる分にはO K♪昨日みたいに下がるのはイヤだけど、、、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオクエスト2のアバGET♪

今まで英語なので後回しにしてたネオクエスト2のアバターをGET♪
weakling.gif
チャプチャー5で取れるアバまで頑張って見ようかな^^
現在、レベル8でチャプチャー1の塔まで行きました。
エンカウントモンスター強い><

後、サブアカのジェットサムと対戦してジェットサムのアバも密かにGET(^^;;
robotjetsam.gif
posted by ひろゆき at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

海底フィッシング

先日から海底フィッシングなるゲームが登場しましたが、イマイチ仕組みが分かりません(^^;;
どうなってるんだろ?
fishing.gif
今の所の釣果
キコ 2回釣り上げて レベル2
サイバニー 2回釣り上げて レベル2
ショイル 2回釣り上げて レベル3
アイシャ 3回釣り上げて レベル3
続きを読む
posted by ひろゆき at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

爆弾チアのアバGET♪

やっとの思いで爆弾チアのアバGET♪
いつもいい所まで行くんだけど、なかなか取れずにいました。
chiabomber.gif

先日のカウの日に出た、カウのアバもGET済み^^
starrykau.gif
posted by ひろゆき at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

対メウカ

昨夜はメウカ退治頑張りました(笑)
20回位(昨日だけで)戦ってやっと勝てた〜

で、アバGET♪
meukasnot.gif

結局対メウカは、35戦1勝32敗2分・・・・
次はブレインツリーだけど、勝つのはまた当分先かな、、、、(^^;
posted by ひろゆき at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖精レニーをサブアカに

妖精レニーさんサブアカに移って貰いました(^^;
で、ショイル君を引き取って来ました。

早速、以下のアバターをGET♪
toughshoyru.gifblessyoushoyru.gif

これからしばらくはショイル君にラボ光線を当てようと思います^^
珍しいのに変身したら孤児院に預けて誰かに飼って貰おうと思うんだけど、また預けられないでサブアカに移動して貰う事になるのかなぁ(^^;
posted by ひろゆき at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ランク3のトロフィーGET♪(BlogPet)

きょうは戦争した?
ここまで戦争したの?
きょうぽちびはここに戦争するつもりだった?
きょうは、ここまでトロフィーを戦争したかも。
ひろゆきのランクを戦争した?
ぽちびがトロフィーっぽい戦争するつもりだった。
ひろゆきがランクみたいな戦争したの?
ぽちびはひろゆきのトロフィーに戦争したいです。
きょうは戦争したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんたにゃ負けないアバGET♪

あんたにゃ負けない(旧:あんたが一番)が
得意な「うじゃうじゃ虫 - 虫たちの逆襲」
だったのでやっとアバGETしました♪
betterthanyou.gif
3時間ぐらいかかったかも(笑)

おまけに3000NPと古代文字の短剣を貰いました♪
トロフィーは3位のトロフィーでした^^
112_3.gif
posted by ひろゆき at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

破壊者マガックスのアバGET♪

やっと破壊者マガックスのアバをGET♪
magax.gif
これもバグが多くて苦労しました(^^;;
アバが取れた時も3000点を超えた面でバグ発生。
敵を全滅させたのに次の面に進めなくなってしまいました。
3000点間際でバグが発生してたらと思うと怖いですね(^^;


クイグルの日、ニンモの日 それぞれで以下のアバもGETしてます♪
quiggleaaay.gifbabynimmo.gif
posted by ひろゆき at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランク3のトロフィーGET♪

マラクアの戦争が終わりました。
トロフィーはランク3をGET♪
com_maraqua_s_5.gif
続きを読む
posted by ひろゆき at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ポチビくんがポチビちゃんになった

今日もPochibiにラボ光線を♪

光線は、Pochibiに向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ 性別が逆になりました!!!

ポチビくんがポチビちゃんになった(^^;;
posted by ひろゆき at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

歯の精、また小銭、、、

あっ!何かが起こったぞ!
toothfaerie.gif
歯が抜けたので、歯の精が特別に 190 ネオポイントをあげましょう!!

2週間ぶりに歯の精が来たけどまた小銭、、、
アバはいつになったらくれるの?(笑)
posted by ひろゆき at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピニャータのアバGET♪

昨夜からオファーしていたメウカのピニャータ、オファーを受けてくれました^^
でも235k、、、高かった><

わくわくして壊した所、3つのアイテムが入ってました♪
チョコレート・ミニエッグのつめあわせ が2つ
知恵の輪(トライアングル)

で、念願のアバGET♪
pinatacandy.gif
高いアバになりました(^^;;
posted by ひろゆき at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ゲームアバ2つGET♪

日が変わるちょっと前からペットペットシッターをやってアバGET♪
今まで無理だ〜って思ってたけど、調子よく9000点台のスコア(笑)
全画面にしてやったんだけどそれが良かったのかなぁ?
petpetsitter.gif

その後、日付が変わったので昨夜惜しい所まで行ったブザーゲームを再チャレンジ♪
本日1回目で取れました^^
techobuzz.gif
posted by ひろゆき at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新アバGET^^(BlogPet)

きょうひろゆきの、判定しなかったー。
落石にひろゆきと判定した。
ひろゆきでつららは判定するつもりだった?

あっ!何かが起こったぞ!キミはマラクアのサポーターでしょ?よし、これをサポート・センターの誰かに渡しておいて。
彼らならこれでどうしたらいいか分かるはずだから。
噂は聞いてたけどはじめて貰った♪記念に取っておくか、、5ポイントと交換するか、、悩むな(笑)とりあえず金庫に♪



*このエントリは、BlogPetの「ぽちび」が書きました。
posted by ひろゆき at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

攻撃力が2ポイント上がりました

昨日はステータスがちょこっと下がっただけだったので記録付け忘れました(^^;
今日は何が起こるかな??

光線は、Pochibiに向かって発射され、
lab_lightning.gif
そして・・・ 攻撃力が2ポイント上がりました!!!

初日と同じですね。強くなる分にはOK♪
昨日みたいに下がるのはイヤだけど、、、、
posted by ひろゆき at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地面にチーズネッグが落ちてた

あっ!何かが起こったぞ!
foo_negg_cheese.gif
あっ!地面にチーズネッグが落ちてた!

持ってないネッグGET♪
買い漁っては無いけど、手に入れたネッグを密かに収集中です^^
集め始めてからなかなか手に入らなくなった、、、売ってた頃は珍しいの結構手に入ったんだけどなぁ、、、
posted by ひろゆき at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

コルバットの実験室 その後

スコアが認められて無事アバGETです^^
freakedkorbat.gif
結構気に入ったので、しばらくコレを使おうかな?って思ってます♪

で、おまけに銀賞のトロフィーも♪
85_2.gif
posted by ひろゆき at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新アバGET^^

何とかペットペットを救い出せのアバGET♪
petpetrescue.gif
尖った落石(つららみたいな)の当たり判定が厳しすぎ><
狙ったように落ちてくるし(^^;;

あ、あと更にこれらのアバもGET♪
jellyprocessing.gifattackoftheslorgs.gifhatpc.gif
そろそろ取れそうなゲームアバが無くなって来たな、、、、
posted by ひろゆき at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

