2006年06月18日

大人には聞こえない音

以前TVでやってた若者を追い払う音、NETで流れてたので聞いてみました耳

聞こえませんバッド(下向き矢印)
カンカンって雑音と笑い声exclamation&questionしか聞こえませんもうやだ〜(悲しい顔)

耳は自信あったんだけどなぁ(笑)
ホントに音入ってるの?って疑っちゃいます(笑)

↓その音の入ってるファイル
http://www.bbc.co.uk/wiltshire/audio/mosquito_sound.mp3
posted by ひろゆき at 21:16| Comment(85) | TrackBack(0) | パソコン・ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

スタミナうどん

父が風邪引いて寝込んでいたので久々に手の込んだモノを作成しました。
手が込んだと言ってもうどんですが(笑)

200604271910.jpg

ほうれん草と豚の角煮と山芋と卵(黄身)としいたけ入りです。

NETで検索して出てきたレシピで作成したんですが、美味しく出来ました♪
posted by ひろゆき at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ふきのとう

ふと、隣の空き地を眺めていたら、ふきのとうがいっぱい生えていましたグッド(上向き矢印)
200603051605.jpg200603051543.jpg

もうかなり開いちゃってるので苦いかもだけど、ふきのとう味噌を作ってみましたわーい(嬉しい顔)
今晩の夕飯でご飯に乗っけて食べてみますレストラン
フキノトウ味噌完成
posted by ひろゆき at 16:44| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーリングのゲーム

オリンピックで密かにカーリングを応援していましたぴかぴか(新しい)
(惜しかったですね〜ふらふら

で、今日こんなゲームを見つけたのでメモ代わりに記述るんるん

「PUPPY CURLING」
http://www.gamesarcade.net/free-online-games/curling/default.asp

ワンコがストーン代わりに氷上をつるつる滑るカーリングゲームですひらめき
ブラシでゴシゴシするのは無いですけど、なかなか見てて可愛らしいです犬
ついつい長時間やってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろゆき at 02:23| Comment(1) | TrackBack(2) | パソコン・ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳歯!!!

最近歯医者さんに通っていて数年前に崩れてしまった歯を先日抜歯してきたのですが、その歯が乳歯だったらしいですexclamation×2
レントゲン写真を見ると確かにその下に歯が埋まってますあせあせ(飛び散る汗)

(ちなみにレントゲンを見たら、親知らず4本とも横向きでしたふらふら

そう言えば、全部抜け替わったか何か当時興味無くて覚えても居なくて関心も無くて・・・
まだ、乳歯の所あるか今度聞いてきます(^^;

で、これから永久歯生えてくるのでしょうかexclamation&question
生えてきたら感動ですねぴかぴか(新しい)
(先生は多分生えてこないとおっしゃっていましたがもうやだ〜(悲しい顔)

最近は永久歯の欠損の子供が増えているそうです。進化なのかな?たらーっ(汗)

※ちなみに僕はとっくに成人してる年齢です(笑)
posted by ひろゆき at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

サイレン

映画「サイレン」興味があったので、久々にPS2のサイレン2を買ってやってみたゲーム
(映画見に行った方が安いのにね(^^;)

とりあえずEASYでスタートひらめき
物語が細切れで各登場人物ごとに進んでいくのね。何か良く分からないうちに進んで行って、どんどん進めていくとさっき操作してたキャラクターが敵(怪物)として出てくるの。
ハッピーエンドって感じじゃないけど一応クリアしたみたいたらーっ(汗)

斬新なシステムだったしゲームとしては面白かったです。(まだ途中だけど)
ストーリーはまだ深くやりこんで無いのでよく分からないけどなかなかでした。
怖い、怖くないって言うとそんなに怖く無かったかなぁ、、、
どきっexclamationって場面は何度かあったけどあせあせ(飛び散る汗)

これからまだやってないシナリオと登場させてやり込んでみる予定です手(グー)
難易度も上げないと出ないシナリオとかもあるみたいだしふらふら

映画もDVD出たら借りて見る予定るんるん
posted by ひろゆき at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ホットドック

今日のお昼はホットドックですファーストフード
ソーセージがチョリソーでピリ辛ですどんっ(衝撃)

最近多いんですよね〜土日のどちらかは必ずホットドックですあせあせ(飛び散る汗)
パンも最初から切れ目が入ってるの使ってます。

今日はレタス+ソーセージだけど、ソーセージ+溶けるチーズとかもたま〜に作ります^^

200602261432.jpg
posted by ひろゆき at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアルしてみた。

ネオペオンリーだったので、ネオペ外の事も記事に出来るように変更してみましたexclamation×2
続くか分からないけどたらーっ(汗)
posted by ひろゆき at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

久しぶりの書き込み

久しぶりの書き込みです(^^;;
まず最近取ったアバター
villainousmeerca.gifislandmystic.gifwindyharris.gif

で、海底フィッシングでこんなの釣れました^^
vor_giant_squid.gifgar_prismatic_fern.gif
2つともスキル60ぐらいで釣れました。
超巨大イカでもやはりアバ無し><
posted by ひろゆき at 17:46| Comment(23) | TrackBack(0) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

歯の精のアバターGET

あっ!何かが起こったぞ!
歯の精があなたの抜けた歯を取りにきました。お礼にアバターをくれちゃった!やったね!
a_toothfaerie.gif
やっとアバ貰えました!

それから海底フィッシングで フラクタルパス ってタコが釣れました。
スキルは51でした。
vor_fractalpus.gif
posted by ひろゆき at 22:11| Comment(3) | TrackBack(1) | ネオペットの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

